見出し画像

吹雪の中のお出かけ

昨日はすごい雪と風の中行ってきました。
とんでんファームの工場直売市!
三連休だからかこの天気でも人がいっぱいいました。

地域新聞にいつも出てたんですよね、この工場直売市の事が。気になっていて。でもなんだか予算の都合とかで行けてなくて。やっと行けました!

買ったのは粗挽きのウィンナーと辛口ウィンナー。

晩酌で早速頂きました♫

むふふ。幸せ。ウィンナーにビールが合わないはずがない!吹雪の中行ったかいあったねーとむしゃむしゃ。

そして昨日は、ブックオフにも行きました。ここも混んでた。四冊ゲットしました。

ちょっとずつ読もう。楽しみー。

吹雪の中のお出かけは傘は壊れるわ足はビチョビチョになるわでしたが逆に楽しかった笑
テンションあがりました。
今日お母さんに電話したらなんでまたそんな日に…と言われましたが笑

今日はこれから洗濯します。久々にジャズを聴いてます。よきかな。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!