見出し画像

可能性の扉を開け

どうしてできないと思うのだろう
自分には無限の可能性があるのに

なぜ不可能だと決めつけるのだろう
自分には決まっていない未来があるのに

見えない鎖を自ら生み出し
悲劇のヒロインを演じ
悲しみに打ちひしがれても
喜ぶのは見えない世界の悪魔のみ

悲観的になればなるほど
悪い想念を生み出し
明るい未来への道筋は
更に遠のく

人生の最期に思うことは
後悔という思い出だけ

今なら違う道を選べる
今なら違う未来を描ける

可能性という扉を
勇気を持って飛び出そう

あなたを励ましてくれる存在は
いつもあなたのそばにいるから

あなたを助けてくれる存在は
いつも見守ってくれているから

大丈夫と自ら鼓舞して動き出せば
それまでとは違う世界が待っている

あなたの望む未来と
あなたを囲む多くの笑顔が
あなたが来るのを待っている
あなたが来るのを待ちわびている



これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪