見出し画像

個の幸せが全体の幸せになる

太陽と地面のエネルギーが
強くなってきましたね。


先日、エネルギーが強い時に
発信を優先していたら、
高次から「学びが活かせてない」と
諭されました。

それから、
わたし優先にしています。


その日、宇宙から、
「これまでと同じやり方ではなく、
行動に変革を。
新たな時代に即したやり方へ。」と
メッセージが届きました。

それは、大きなことではなく、
魂・本心と一致させる流れの中で、
どんな時もそうしていくことだと
思います。


例えば、
少しでも「しなければ」が
入っていたら、
本心とは、ずれています。

生きていく上で、
最低限、必要なことはあるけれど、
それが、今しなければいけないかというと、
そうとは限らず。

本心からそう思えた時でも
良かったり。


これからは、
ずれたことが、どんどん、
できなくなっていく感じです。


わたしは、昔から、
その日のスケジュールを
決めて動くタイプでした。

家での仕事になってから、
大分ゆるやかになりましたが、
頭の中は計画的。

もっと、ゆるめました(笑)。


わたし優先にしていると、
楽しくて、
そんな感覚が久しぶり。

そんな状態で動いたものと、
「しなければ❣」で動いたものは、
乗っている波動が違います(^^;。


時々、写真を個人Instagramに
投稿していますが、
お気に入りの写真アカウントがあって、
見ているだけで楽しそうです。

好きなんだろうなぁと。


今までよく目にしていた、
「一人一人が自分を幸せにしたら、
みんなが幸せになる」
というニュアンスの文章。

ほんとにそうだなぁと。



個の幸せが、
全体の幸せとなる。



🌻メニュー

覚醒セッション(ZOOM/ライン電話/チャット/対面)
体験無料・月1お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時

🌻オンライン講座
「アセンション覚醒講座」2回完結
マンツーマン受付中

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート〜エネルギーの特徴〜」

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?