見出し画像

愛の飛ばしあい合戦をしたいだけなの

前記事で、
私は「推されたい」と思ってる人間だよ!
つって、

その後、

インスタストーリーズで
アンケートをとってみたのです。

あなたはどっち派?
A)推したい人
B)押されたい人
C)推しつ推されつしたい人

結果は、

A)推したい人 14%
B)押されたい人 43%
C)推しつ推されつしたい人 43%

あはは☆

もーう、みんなむっつりなんだからぁ。

「推し」という言葉が一人歩きしてややこしやなんだけど、

もっとシンプルに


大好き!って言いたいし
大好き!って言われたい

大好き!って心の底から感じたいし
大好き!って気持ちを全身で受け止めたい

愛の飛ばしあい合戦を
したいんじゃーーーー!!!!


偶像崇拝なんかじゃねぇんだよ
私の推し活は!

この世界はエネルギー
(急にスピ)

私が放った「大好き」の感情は
曇りなきド正直なものであれば
自分に還ってくるって信じてる



好きな曲の一節

信じる者を風は推す

PHOENIX (BURNOUT SYNDROMES)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?