見出し画像

【番外編】3分クッキング(料理名:マッチングアプリの炒め物)

こんばんは!
ゆうです。

本日はマッチングアプリのコツをお伝えしたいと思います。
3分でお読みいただける内容となっております。

材料
・マッチングアプリ(お好みで)
・写真(3~5枚)
・プロフィール文(約500文字)
・やる気(大さじ2杯)
・愛情(大さじ5杯)
・思いやり(大さじ3杯)
・テクニック(1つまみ)

作り方
①まずは熱したフライパンに「やる気」を入れます。
②次にフライパンにお好みの「マッチングアプリ」を入れます。
③「マッチングアプリ」に火が通ったら、「写真」「プロフィール文」を加え炒めます。
④マッチしてきたら最初は弱火で「思いやり」を炒めます。
⑤「思いやり」に火が通ったら、強火にして「愛情」を炒めていきます。
※水などで薄めないでください。
⑤最後に「テクニック」をフライパンの端から回し入れたら出来上がりです。

注意すること
・「過去の思い出」は決して入れないこと
・マッチングアプリは色々あるので選択を間違わないこと
・写真やプロフィールの分量に気を付けること
・「思いやり」は強火で炒めないこと
・強火にして「愛情」を炒めるタイミングに気を付けること
・調子にのってテクニックを2つまみ3つまみと入れないこと

最後に(真面目に)
マッチングアプリでイイネされるための基本の流れを知っておいてください。

『写真見られる⇒写真をタップされる⇒プロフィール文が読まれる⇒興味を持たれる⇒イイネされる』です。

ですので、プロフィールがいくら良くても写真をクリックされないとプロフィール文は読まれないのです。

写真選定だけなら(1)のサービスで、写真選定の他にプロフィール文の添削や最後の決め手となるテクニックも入った(2)もご用意しております。

その他困ったことなどがございましたら(3)もございます♪

この機会に是非ご検討ください!

(1)

(2)

(3)


次回は『出会いの煮つけ』を作りたいと思います♪

宜しければサポートをお願いします♪いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!