見出し画像

自己紹介

はじめまして。

fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

遠隔にて、透視ヒーリングなどを行ってます。

今日は、何故透視ヒーリングをするようになったのか?をお伝えします。

20代前半の頃、透視出来る友人がいました。なんでもずばっとわかり、凄いなーって思っていましたが、友人は「ルイちゃんも出来るよ!今から練習したほうがよいよ!」って言われました。

当時の私は、「練習なんでどうやるの?」って思ってました。今は勉強する方法などの情報は沢山ありますが、その当時はほとんどなく(私が知らなかっただけかもしれませんが、、)どうにもそこからは、すぐには展開出来ませんでした。

ホームページにも書きましたが、私はずっとピアノを習ってまして、音楽学校卒業後、自宅でピアノを教えたり、ブライダル業界で、披露宴で使用する選曲もしていました。音楽は好きで、今でもその気持ちに変わりはありません。

しかし、同時にファッション業界にも興味があり、そちらにベクトルを向かせてみました。
ところが、トラブル続きで(笑)上手くいかない。洋服が好き!も今でも変わらないのですが、仕事は向いてないのかな、、って思いました。

それから、自分は何が向いているのか?を常に考えるようになりました。

そんな矢先に、たまたま知り合った人がヒーラーさんで、海外まで勉強しに行ったと聞き、なんだか無性にその方のヒーリングにときめき❤️ました。
それでヒーリングを受けた翌日、
風が吹いて、ゆらゆら揺れてる木々をみながら「人を助けれて、それが自分が自分に嘘がないなら、透視して、色々な人にアドバイスをしてもよいんじゃない?」と自然に思いました。それから透視能力が開花しました。

そして、20代前半で知り合った友人から言われたように、ヒーリングを勉強+練習をし、透視ヒーラーとして、お仕事しようって決めたのです。

noteでは透視ヒーリングで感じたこと、自然に触れて感じたことなど、楽しくお伝え出来たら!って思っています。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?