見出し画像

【和訳】ANTI.

『ANTI.』
words:Kaoru music:Tomo

You take away what I dream
You hate my lover in your dream
The fate knows the end 
that we'll see in the future
How could we understand?
I won't deny it anymore

君は僕の夢を奪った
僕の愛するものを夢の中で嫌っていたね
僕らの終わりを運命は知ってる
僕らはどうやったら分かり合えたのだろう?
もう否定したりしないよ

僕らが探していた
あの空の光を
さぁゆこう let me see
Let’s break your wall 

(壁を取っ払え)
and Time you spent is not a waste
(君が費やした時間は無駄じゃない)
To be fire
(叶えるんだろ)

誰かの描いた理想なんて、答えなんて
怒りを殺して
あの日の記憶を流したって
忘れないから
一歩、掲げよう  孤独の旗を

光を探していた
ゆくあても知らず
無意味な日々から
生きてる答えを求めて
僕らを超えてゆく

誰かの期待に応えたって信じたってさ
光を枯らして
千変万化で
幸福でも不幸の世の中へ
いっそこのまま奏でてくよ

誰かの描いた理想なんて、答えなんて
怒りを殺して
夢にも見ていた絶望だって
起こりえるから
いっそこのまま奏でてくよ

▼楽曲紹介

▼ストリーミング

▼タワレコオンラインでCDも買えます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?