見出し画像

大事な人の大事な人も守るお仕事

私は現在40歳を越えて、

自分の身体の衰えを感じ始めつつ、

精神的な充実も感じつつ、

健康というものの大切さを実感できる年になっております。

健康業界で仕事を始めて、もう18年目に突入しました。

街中のリラクゼーションサロンから始まり、

ピラティスのインストラクターの資格を取って、

栄養コンシェルジュの資格を取りました。

一貫して健康を仕事にしてきたのは、

性に合ったというのも大きいですが、

「自分の大切な人を失う絶望感を味わう人を一人でも減らしたい。」

というのが結構大きいのです。

健康だからと言って、長生きできると決まっているわけではないし、人の運命なんてわかりません。

でも、運動をしない事や不摂生が病気の原因になる事は明らかです。

もし、

ピラティスをしたり、食生活を見直したりする事で、夢を追いかける時間が1日でも延びたら?

大事な人と過ごす時間が一日でも延びたら?

そんなことをしたくて、今の仕事を続けています。

「仕事が忙しくて」なんて言いながら、ランチを食べずに誰かのために頑張っている人いませんか?

あなたの身体は、あなたが食べたもので出来ていますよ。

も―――ッと長いプロフィールはこちらから↓

https://lotusforcustomer.wixsite.com/lotusposition/about

メールマガジン https://resast.jp/subscribe/97310/1389645

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂く事で、今後開催するセミナーなどの参加費を抑得ることが可能になりますので、より多くの方に必要な食事や身体への知識をお伝えすることが出来ます。