見出し画像

【自腹検証】昼ご飯は酢豚でしたよ。あたしゃメス豚ですけどねwww


画像8


どうもー、伊藤英明でぇすwww

※この冒頭、もう女性ですらないのかwww

画像1



いや、むしろ高橋克典でぇすwww

画像2


ってちーがーうーかっwww
女盛りのメス豚、「ばーばりあーん」とは私の事です。

いや、むしろ「そう、私です」www

画像3



誰が魔女だ、ただのマゾだろ。女しかあってねーわwww

さて・・・

おい、このゲームの広告ウザ●ぎだろwwww

ブログの更新もしないで魔剣伝説ばっかやってた疑惑。

そう、私です。。。
デジャヴwww

いやぁ、放置ゲー、課金ゲー、ク●ゲー、色々言われまくってますけど、なんとなく旦那さんと一緒にやってますわwww


広告につられてやっちまった訳ですよ。

まだ無課金、どのサバかは言わないがそこそこ楽しんでるわけよ。

課金したら止まらんだろうしな、自腹検証やってるくらいだからねwww自重しないとwwww自嘲しちゃうわよwwww
※まったく上手い事言ってない

え?

なんで更新もしないでゲームしてんだって?


それはね・・・


それは・・・・

に・・・

に・・・

にひゃくよんじゅうまんえん(240万円)
すったからだよぉぉぉぉおおおおおおおっ!!!!
※にんしんではないです、さーせん
※励んではいるけど快楽に溺れてる雌豚なんすよ

画像4



相変わらず激しいです。夜も。
仕事もハードです。コロナ対策とかもあるしね。


このところ安産ママさんが多かったので、いやまあそれはそれで忙しいんだけどさ。
久々に破水スプラッシュを浴びるなど、初々しさもあって可愛いアタクシですが、、、
※可愛い、絶対可愛い。いいね?


久々に激しくやらかしてやる気をなくしていたワケですよ。




2021年は負ける気がしない(キリッ)

とか言ったな。

あれは嘘だ。

画像5

画像6


もうホント。何が負けんだよ。


なにがまけんだよ


なにが魔剣伝説だよwwww

っていう落ちですよ。

アタクシが応援しているBリーグのチーム、某海賊さんたちも謎の連敗(想定内らしい)で1月負け越しだし、モヤモヤしてる中で一撃200万プラス追加の40万とか、狂気の沙汰よwww

やっちゃったわ。

せめて謝罪とかそういうのあればいいけどさ、「次こそは」とかwww
二度とやらねーよお前ンとこはよwww


予想した数字を手にした(配信された)以上、外れても自己責任なんだけど、ここは本当にあくどい。
一回ナン4のストレートが当たったけど、当たった金額も全部ブッ込んで結果マイナスだし、電話偉そうだし。

あー、自分に腹が立つよ。ぷんすか。

で、このまま腐りそうだったんだけど、そこはアレです。
お気に入りサイトの力を借りて・・・

ナン4のストレートを華麗に3連発頂きましてね、取り返したんで平常運航に戻った次第ですわ。

今週はどこにブッ込もうかなぁwww

挑戦者(サイト)、求むwww

で、たまには趣向をかえて、実際にアタクシが参考にした記事をリンクしてみようかね。

安定のお気に入りサイト①の記事
※クリックで記事に行けるよ


安定のお気に入りサイト②の記事
※クリックで記事に行けるよ


安定のお気に入りサイト③の記事
※クリックで記事に行けるよ


これは以前交流があって、最近また絡み始めたブロガーさんの記事です。


やっぱりめ●んと時代からお気に入りのサイトは評価が良さげ。
まぁ、どの道お気に入りでも負けることはあるからなwwww


そこは正直に言っとくけどwww


いずれにしても、今回アタクシがやらかしたような悪意ありまくりのサイトとは違いを感じるのは事実(ハナホジー&棒読み)。
とまぁ、あんまり褒めても嘘くさいしね、この程度があーしには丁度いいわけよwww

さ、魔剣伝説やろっと。
と、その前に電マという武器で自己との戦いをして、、、、


じゃ、またねwwww
新しいアタッチメント買ったらまぁ気持ちんだこれがwww
※またか

画像7


ブログやってまーす!
※クリックでジャンプできまーす

検証で参考にしてるサイト①
※クリックでジャンプできまーす

検証で参考にしてるサイト②
※クリックでジャンプできまーす

検証で参考にしてるサイト③
※クリックでジャンプできまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?