見出し画像

仙台店、まもなくOPENです!

こんにちは。LORONG広報です。

LORONG仙台店。初の都外への出店。

仙台店の内装工事が終わりました!お客様をお迎えする準備も最終段階!

画像1

(ダンボール地獄です)


直接見てませんが、良いお店です

なんとも説得力のないコメントです。
広報担当は東京住まいの為、実は写真や動画でしかまだ見てないのです。早く行きたい。直接見てなくても、今回のお店もとっても素敵に出来たとみん自信を持っています。

NEW OPENというだけでも行きたい理由になると思いますが、LORONG仙台店の魅力はもちろんそれだけではありません。
この場を借りてご紹介させてください!


一席のみのプライベートサロン

LORONG共通のコンセプトですが改めて。
一席しかないので、ご予約時間中はサロンを独り占めしてください。
他の誰に気を遣うこともなく思い思いの時間をお過ごしいただけます。
店内はかなり広いので最初は持て余してしまうかもしれませんが、すぐに慣れるはず。お子様連れもどうぞお気兼ねなく。

お席にはタブレットをご用意しています。
雑誌も電子書籍でのご準備なので、気になる雑誌を読むもよし、映画を1本観るもよし、動画をザッピングするもよし。

ぼーっとしたり、瞑想したり、LINE返したり…

施術中の時間はあなた次第です!

冒頭の写真は絶賛工事中の際のワンシーン。
ここからどんなサロンになっているか、ぜひその目で確かめてください。


仙台店の店長は

ホットペッパービューティの店舗ページは現在鋭意工事中ですが、OPENに先立ち店長からご挨拶申し上げます。

店長はトレンドに敏感で、技術力は言わずもがな。特にカラーが得意です。

サロンワークの他にも、コスプレイヤーさんのためのウィッグ制作なども行っているので、Instagram見るだけでも面白いですよ。よかったら覗いてみてください。愛犬ならぬ愛ハムスターちゃんも必見です。

https://www.instagram.com/yasushi1114/


これからの成長が楽しみです!

店舗づくりが完成すると一旦のゴールを迎えた気持ちになりますが、またここからがスタートです。スタッフとお客様でつくりあげる新店舗、どんなお店になるでしょうか。我々も楽しみにしています!

ご予約お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?