地方競馬予想≪白山大賞典2019≫10月1日16時25分発走予定 グリムに不安要素有り!頭は!?思ったより配当が期待されそうです。


白山大賞典 2019 馬券予想

本日、2019年10月1日(火)金沢競馬場で行われるダートの長距離(中距離?)戦。
ダート右回り2,100mというスタミナ比べの要素が高くなるレースです。例年、鉄板と思われた馬が飛んだり、上位人気では決まっているが、頭に伏兵馬が来たりと。馬券的にはうれしい結果が連発しています。


昨年はカツゲキキトキトが2年連続で絡みあっと言わせてくれました。1着はグリム、2着はセンチュリオン、3着がカツゲキキトキト。

2年前はインカンテーションが勝ち2着カツゲキキトキト。

3年前はケイティブレイブが勝利し、アムールブリエが2着と。

けっこう、固く収まりそうな面々で収まらないレースになっています。
今年もメンバーを見た感じ、鍵を握るのはやはりグリム。
そのグリムですが、濱中騎乗で参戦ですが明らかに、、、
頭としての信用どころか。。。もしかしたら3着以内も、、、
と、

予想は有力どころの実力差はさほどないと判断するとともに金沢競馬場のコース特性を重く加味し、コース適正と脚質面からの考察を重視します。現状で本線の3連単が55倍となっています。
10月1日13時現在

予想と考察

ここから先は

435字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?