競馬 必勝法 絶対当たる馬券の買い方①

WIN5の必勝法

週末競馬予想コラム


競馬の必勝法

公営ギャンブルの代表格である競馬。

そもそも理論上、負ける人間の方が多く手当たり前なのが賭博。

お金の動きがそうなっています。

何年も何年も競馬をやっていて行きついたのが

「負けなければいい。」という理屈でした。

競馬の必勝法

そんなものは無い!という方も多いと思います。

たしかに、全レース勝てる方法とかはおそらくありません。

鉄板レースを探したり、競馬情報サイト等の情報をもとに

当てる確率をあげることは可能でも、当て続ける。

そして、勝ち続けるのは不可能だと思います。

万馬券を当てるにはリスクも高く、確率を上げるためにはどうしても、

購入点数が増え予算がかかります。

また、低配当であるが、確実にといった考えで鉄板レースを判断した馬券を

購入するのもそこそこの高額を投資しないと薄利しかなりません。

結局は外すと負けるという当たり前の図式が成り立ってしまいます。

そこで、

絶対に当たる馬券を買う。

むしろ、絶対にあたる馬券しか買わない。

これを徹底すると確実に勝てます。

勝てるという表現より、負けないといった表現の方が的確ではありますが。

ここからは

負けない競馬の馬券の買い方

コレのお話をさせて頂きます。


用意するもの

・JRAのインターネット競馬の環境

・軍資金


まず、何をどう買うかというお話ですが、

外れない=絶対に当たる。

つまり、すべての馬券を買ってしまうというのが結論です。

何を言うているの?というお話であるとは思いますが、

最初は思いついたときに自らもバカ?俺?と思いました。

散々負けたWINSからの帰り道に考えた本当にバカな

発想からこの手法は生まれました。

単純に単賞を全馬買えば絶対に当たります。

絶対に儲かりませんけど・・・。

そこで

こういった単勝人気のレースがあり、オッズを見て不思議な感覚に。

画像1

!!!と思い試してみたのが

1番の単勝オッズ、複勝オッズと11番の単勝オッズと複勝オッズを

見て頂けるとわかると思うのですが、1番の単勝オッズが明らかに

おかしいのです。

オッズの決まり方をい考え、このレースのオッズをひたすら解析した

結果、こうなっている理由がわかった瞬間、負けない馬券購入の

理論がまとまりました。

次の画像を見てください。

これが儲かるというか、損をしない負けない馬券購入のカラクリです。


※負けない←同着の場合、負けることがあることが判明しました。

めったにない事例ですが、ご注意ください。

この続きをみるには

この続き:870文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

馬券購入に役立つコンテンツ。確実や絶対は正直ありませんが、初心者から脱出できる知識的なものを中心にマガジン化しています。長年馬券購入を...

または、記事単体で購入する

競馬 必勝法 絶対当たる馬券の買い方①

loots

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
インターネットが世に広まり出したときにたまたまネット業界に。そこから不動産業界に22年。ひたすら不動産の集客を考え続け18年。不動産業を営みながらSEO、ネット集客を徹底的にやりこみ独自の集客理論を確立したつもりです。競馬は競馬記者から情報を横流ししてもらい儲けさせて頂いてます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。