アイビスサマーダッシュ(SD)・クイーンS(ステークス) 2019年7月28日中央競馬予想 WIN5予想も掲載

アイビスサマーダッシュ(SD)・クイーンS(ステークス) 2019年7月28日中央競馬予想 WIN5予想も掲載

無料+有料予想記事です。

冒頭の無料予想コーナーで資金プラスと有料部分の購入費用を作って頂ければと考えています。


7月28日は新潟でアイビスサマーダッシュ、札幌でクイーンステークスが行われます。両レースともに中穴決着の想定。夏競馬の残りの軍資金と夏休みの資金を一気に作りたいと!


7月27日は3開催ともに開幕集で芝レースに絞っての買い目戦略がきれいにはまり、特に新潟メイン、最終では三連複、3連単のダブル的中。狙いを絞った小倉の芝1200(新馬戦除く)メートルの4鞍は3連単4-2。三連複4-3という結果でした。


軍資金を増やすための固いところをしっかりと。

札幌1レース 単勝1点勝負


まずは鉄板の軸として札幌1レースの1番アメージングサンを指名。
下手したら単勝2倍切りますが。。。


札幌5レース新馬戦 単勝1点勝負プラス馬単1点

良血7番レザネフォールを1着指名。
馬単の相手は芝調教で切れを見せた武豊騎乗の4番リトルマンマミーア

小倉4レース 単勝1点


10番ジュベルハフィート
前走で良い立ち回りを見せここは頭濃厚。
3倍位はつくと想定しています。

小倉7レース 単プラス3連複の軸に


前走は着順こそ微妙だが敗因はハッキリ。
今回は突き抜ける可能性も!
ここは相手も1頭に絞りやすく資金を増やすには狙い目の1鞍です。
続きは有料コーナーで。

小倉10レース 小倉得意!コーナリングのスペシャリストから勝負!


新潟10レース 2頭の一騎打ち!3連単をしっかり狙える1鞍!

この2鞍は軸確定の狙える馬が。
有料コーナーのWIN5の狙い目で特集しています。


アイビスサマーダッシュ、クイーンステークス含む、
札幌、新潟、小倉のメインレースは有料コーナーで公開します。
小倉11レースには小倉を待ちに待っていた単穴候補が出走します。
札幌メインは実績、態勢文句なしのあの馬から、進化著しいあの馬と脚質、舞台設定ぴったりのあの馬、さらにコース適正抜群のあの馬を紹介!
アイビスサマーダッシュはライオンボスが1番人気確実ですが新潟1000メートルのスペシャリストのあの馬から。人気を集めている韋駄天組よりも。。。交配狙いのこの1鞍!

ここから先は

818字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?