カンパリへの愛

はじめまして、ループと申します!
就職まで暇なので文章力でもつけようかと思いやってみす!続くかは知りませんが

今回はカンパリについて綴っていこうと思います。
皆さん、カンパリってどのようなお酒だと思いますか??
人によっては苦い、甘いなど真逆の感想を持たれます。はたまた、一回飲んだけどもういらんわ!って言う人もいるかもしれないですね。
僕の場合は、甘さの中に優しい苦さが隠されていると思っています。

では、どのようにループがカンパリを愛するようになったのかお教えしようと思います。
大学生の時に、部活に絶望して医者に抑うつ状態って診断されました。この世の終わりみたいな感じだったんですが見かねた兄がbarに連れていってくれてそこで出逢ったのがカンパリです!!
カンパリを初めて飲んだときは、こんなお酒もあるんだなぁぐらいでした。しかし酒屋でベビーボトルを見つけてしまいそこから沼の始まりです。
カンパリと出逢いを果たしたバーはなくなってしまいましたがカンパリとは円満に過ごしています笑。

ではループはカンパリにどのくらい狂っているか?答えは部屋を赤で染めるくらいには狂ってます、、
実験なども細々とやってみたりしてます笑。カンパリってリキュールとして完成されていてジンとかのスピリッツのようにインフューズしてるひとが少なくてあってもコーヒーなどが多い印象です。その中でフレーバースティックってどうやろかと思って漬け込んだら甘さがました。ぜひお試しください。

めんどくさくなったのでここら辺で終わりますね。駄文を読んでくださりありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?