見出し画像

エンジニアがスペシャリストとして活躍できる環境に!インフラエンジニア募集

サーバー/ネットワークの分野におけるテクニカルエンジニアを募集します。
機器を直接触って構築するのが好き・検証や試験など試行錯誤しながら作業するのが好きなどインフラエンジニアとしてスキルアップしていきたい人におすすめのポジションになります。

■募集内容

サーバー分野、もしくはネットワーク分野における設計・構築を行っていただきます

<取扱機器>
・サーバー:AWS、VMware、HPE、NetApp、DELL、AWS、Azureなど
・ネットワーク:Cisco、Juniper、F5、A10、Paloalto、APRESIA、BlueCoat、MaCafee、Akamai、DeepSecurityなど

■仕事の醍醐味

外資系企業の技術を扱っている取引先がほとんどのため、勉強会などから知識や技術を身につけやすい環境です。積極的に動くことでさまざまなノウハウを学ぶことができます。

同じチームに弊社メンバーがいるため、わからないことは質問しながら業務を進めていくことが可能です。

■このような方と働きたい!

・成長意欲がある方
・コミュニケーション能力がある方
・クライアントの課題解決のために確かな訴求力を発揮できる方
・長期的なキャリア形成をしていきたい方
・インフラエンジニアリングに関する知見がある方
・関東圏内在住であること

■環境

・出社とリモートワークの割合は5:5程度となります。
 (PC・社用スマホ貸与)
 働き方の例としては、設計や打ち合わせはリモートで対応するが、機器の構築などは出社が必要になるようなイメージです。

■問い合わせ先

募集への応募のご連絡や、会社説明だけでも聞いてみたいなどございましたら、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。

TwitterのDMからのご連絡も可能です。
気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

Wantedlyはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?