近況報告という、駄文

忙しすぎてnote更新してませんでした、多分、一ヶ月くらい放置
8月中旬からはVISAが切れるという現実から目を背けてひたすらに遊び、遊び、遊んでました
おかげでVISA切れ二週間前になっても航空券を検索することすらせずに現実逃避。4月頃まではアイスランドに行くだの、ニューヨークに行くだの景気のいい話を散々していたものの、結局どちらも行かず・・・・・・

VISAが切れるその日までにイギリスから出国したらええんやろ!!と半ばヤケクソの「とりあえずパリ脱出計画」をぶち上げ、周囲を冷や冷やさせていたっぽい

フィンランド視察計画、ポルト撮影旅行、スペイン美食三昧、など二転三転の末、結局9月25日のVISAが切れるその日に日本へそのまま帰国というオチ

しかも、ロンドン⇔日本の往復航空券なので11月半ばにはまたロンドンです
それって、また帰りの航空券を探す手間は残ってるんですけどね、帰りたくない気持ちをちょっとだけ引き伸ばし

それもこれも、予算が余っているからです
本当はニューヨーク行くために温存していた資金と、バーバリーのトレンチコート買う資金がまるっと手元に残っている
バーバリーのトレンチ、Car Boots Saleで50ポンドで買えたの奇跡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?