高校生の小遣いでは低スペもキツい

やべぇ、今日はなんか書く気になってるww
皆さんこんにちわ!ロンセナです!
これで1日に3本目w

で、あの、近状報告です!近状報告って言うほど最近じゃないんですけど、9月?10月?まぁそれくらいにPC買いました〜!!!

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

いや〜小遣い貯めて貯めて3年くらい貯めてやっと買えました!!ノートPCっす!
けどですけね、マジで低スペなんすよ…
OSはWindows10にしたんすけど、これはいいんですよ!これはね!ここまでは良かった!はい、注目はここから下!

CPU→Intel core3
メモリー →4GB

……まじで、何もできねぇ…
いや、Excelとかは入れてもらったから学校の情報のテストの勉強とかはできるんすよ?
けど、CPUがcore3、メモリーが4GB……

活動者として何が出来る??

ゲーム出来ないし、動画編集できないし、そもそもうちWiFi繋げてないからポケットWiFiで頑張るしかないし…

ってことでね、僕の初めてのPCはタイピング練習でしか使われなくなりました。めでたしめでたし。





ゲーミングPCとWiFiくれぇ!!!!

おっと…心の叫びが出てしまいましたね。


ここまでご閲覧
ありがとうございました

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!