貴方は今、幸せですか?

皆さん、こんにちは!ロンセナです。
僕が使いたかったタイトルのうちの1つがこんなに早く使えるとは…!ファンの皆さんなら分かるでしょう。某実況者さんの漫画のほんっまに初期にあった言葉です!
(見直してみたらちょっと違ったけど……細かいことは気にしない!)


まぁ、なぜ今日このタイトルなのかと言うと。
前に地方に遊びに行った時に、お土産として買った金の豚があるんですけど、その豚を筆箱の中に入れてるんですよね。まぁその豚は幸せを呼ぶって言って売られてたんですけど。今日、知人にその豚を見せてそのことを話してたんですよ。そしたら

「貴方は今、幸せですか?」

って…はい、これが今日タイトルになった理由です。シンプルっしょ?で、僕は

「僕が幸せじゃないってゆったら闇深くないっすか?」

って…僕のキャラ知ってる人だったら分かると思うんですけど、陰キャだけど人生楽しんでます感出てる ( はず )!そんな人間が「いや、幸せじゃないけど」ってゆったら闇深くないっすか!?僕は闇深そうだなーって思いますけどね。



皆さんは、今幸せですか?

幸せな人、良かった。
そのまま幸せが続けばええな

幸せじゃない人、一緒にゲームやろーや。
じんぜったしようや!
いつでも待っとっからな!
勿論幸せな人も!



なーんて、いい雰囲気で締めてみました!あ、⬆のやつ本心やからな!!!
あ、せや。ちなみにグループ名の(1人しか居ないけど……)「じんぜった!!」

「人生絶対楽しめ!!」

の略やねんで!わかった?これがわかってた君は凄い!これむっちゃ悩んでんなーまぁその話はまた今度にしよかな。

ここまで見てくださりありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!