雨の音に思い出す効果でもあんの?

皆さんこんにちは、ロンセナでございます〜
今の今まで今日が水曜だってこと忘れていて、定期更新のことも忘れていました。

ついさっき、激しく雨が降ってきてビクって思い出したんですよ。雨の音に忘れてたことを思い出す効果があるんすかね?


最近むっちゃFGOやりたいんですよ。
Fate/GrandOrderな。友達にむっちゃ勧められてるんですよ!ガチでやりたい!!

友達の話聞く限り本当に面白そうなんですよ……!!ストーリー濃厚やし、戦闘も他のゲームとは全然違ってほんまに絶対におもろい!!!

けど……ギガが足りない…容量が足りない…
誰か家にWiFi通してくれ〜〜!!!
僕にFGOをさせてくれっ!!
もしくは、話聞かせて〜!!


……すみません、急いで書かなって思ったら薄っぺらい内容になってしまいました。

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!