ハマると財布の中身0へ

皆さん、お久しぶりです。ロンセナです!
お久しぶりですって毎回ゆってるわ…まぁサボってるからやねんけど…3日坊主発揮しすぎてるな。


ってことで、頑張って今日から1週間は忘れずに投稿しま〜す!


皆さん、殺戮の天使ってご存知でしょうか??
知ってる人は多いと思うのですが、いちようざっくりと説明するとレイっていう少女と、ザックっていう青年の物語です。
ざっくりしすぎたなwまぁええわw

まぁ何故こんなことを聞いたかって言うとね、昨日殺戮の天使をやっと見たんですよ…"やっと”ね!!
僕の憧れの某実況者さんが実況してはって見てたんやけど、その続きが気になっていつか見よういつか見ようっと思って昨日"やっと”見ました。

まぁなんで"やっと”っていう言葉を強調するかと言うとですね、僕ハマったら限度を知らずにグッズを集めまくっちゃうんですよ…ネットとかでそのハマった物のグッズを見つけたら財布事情なんて関係なしに衝動買いしちゃうんすよ…

だから、あんまりハマりたくないんで新しい物は見ないで置こうって心に決めてたんですけど…
まぁ、見ちゃいますよね!!!!


こうして最近、ハマったのが『涼宮ハルヒシリーズ』と『殺戮の天使』ですね。
あーあ、半年くらいは財布の中身0になるな…


って!!ちがう!!!!ほんまは別の話したかったからこのノートのタイトル『名前の確認大事』にしたのに!!!話むっちゃそれたぁ!!!

まぁ明日その話はするとしよう…

まぁ今回のタイトルは『ハマると財布の中身0へ』にしよ…タイトルいっつも思うけどだっさ…

誰かかっこいいタイトルつけるセンスを僕にください


ここまで雑談に付き合っていただき
ありがとうございました!

良かったら別のも見てってくださいね!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!