見出し画像

絵本作家への道のりは・・・?

こんばんは。絵本作家への道はまだまだ遠い yam yummy です。

初めての絵本づくりに挑戦しています。それも30枚のイラストを描くという、初にしてはちょっとハードルの高いものを考えています。

私が絵本は文字よりも絵が多い方が好きということだけでそうしましたが、話を作っているうちに伝えたいことが多くなってきて、今では30枚じゃ収まらないな〜っと。絵本づくりの難しさにぶつかっています。行ったり来たりなかなか前に進みません。

という感じですが、本日も1場面のご紹介です。

名称未設定のアートワーク

ロンとグープが水中深くに吸い込まれる場面です。一体何でこんなことになったのか?

今日も見ていただきましてありがとうございました^^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。