コンカフェ嬢になったけど結局色々限界な話

大変お久しぶりです。
まあ色々ありまして、昨年9月にコンカフェデビューを致しまして、そのお店から転生してはや5ヶ月。今までのバイトで1番長く続いている。
大学の方も無事進級して二年生になったはいいものの、「実は二浪である」ということを友人2名ほどに伝えたところ、その内の片方から距離を置かれました。まあそんなこともありますよね……と思いつつかなりかなり凹んでおります。
そんな訳で(どういう訳?)pixivもnoteも更新が止まっていました。字書きとして不甲斐なし。
書くのやめたら自分でも自我が保てなくなることがこの数ヶ月で身に染みたのでこれからはどんなときも何かしら書いていこうと決めました。今。
ここの所あまりに書いて無さすぎて文の書き方忘れましたがここでリハビリしていきますよ!

ちなみに弟が高校生になりスマホデビューしたのですが、あまり構ってくれないので姉は拗ねてます。「誕生日おめでとう」のLINEくらいは既読無視やめれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?