自己紹介

noteでは初めまして
すだまと申します
学生 20歳
pixivにてゲーム「ツイステッドワンダーランド」を主とした二次創作をあげております
このnoteでは主に私の体験などをみなさんにお伝えする、いわばエッセイ、私小説の様なものを上げていきたいと思います
正直自己満足です
でも、
共感できたらお声がけください
できなくてもお声がけください
私は「正解」ではなく「その時私が感じたこと思ったこと」を書いているだけです。私を指標や基準にしないで、ただ読んでくれるだけで良いんです
誰か私と同じような経験をした方の支えになれたなら素敵なことですが、ならなくとも嬉しいです
どうかチラ見程度にお付き合いください


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?