見出し画像

4年ぶりに復活しました!

比較的僕は三日坊主にならずに自分で決めたことは継続できる方ですが、noteに関してはダメでした(笑)。多分noteを投稿する目的が明確でなかったのかもね。知り合いもやっているから僕も始めてみようかな、みたいな。

と言うことで仕切り直しで4年ぶりに投稿します!この4年間の間には色々ありました。ちょうどコロナが始まり、仕事が激減し、環境が変わり、そして通常生活が戻り、今まで通りではいけないと感じたり。

僕が今回noteを復活させたのはもっと自分の作品や活動について知ってもらいたいと言うこと、そしてもっと仕事をしたいと思ったから。短文になりがちなfacebookやinstagramではなく、長文でも読んでもらえるnoteでそれらを伝えるのが一番良いのかなって。

と言うことで、長文になりがちな伝えたことはnoteに投稿を継続していこうと思っています。今のところ週に一度の頻度で投稿します。多分今回はちゃんと続くと思う気がします(笑)。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは作品の制作代にさせて頂きます!!