見出し画像

THE W 今年はコンビで

THE Wの二回戦進出者がさっき発表されていて私のコンビ、チェリーボンボンの名前もありました!

いえーい!やったー!うえーい!

すんごい嬉しい!

「今年のTHE Wはコンビにかける!」と相方のあずさちゃんと誓ったにも関わらずライブではあまりウケず「絶対おもしろいのに!」といつもジタバタするも、ライブ自体か少ないのでネタ合わせばかりで

「これ意味あるのかな…」と不安になり、逃げから趣味の懸賞にあけくれ今月は100通近くはがきを書き、娘は成長し「かわいい」という単語を連呼し、私は懸賞探しで二キロ先のスーパーまで懸賞はがきを探しに行く日々。

そんな中の二回戦!はー。うれしいのよー。

9月は二回戦に向けてのライブを多めに入れていたので「落ちたら子供をいいわけにキャンセルしてしまおうか…」など考えていたのでよかった。

二回戦がんばるぞー!やったー!

あと100通近く出した懸賞はがきもいくつか当たってたらよいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?