思い切り泣いた話

5年ぶりくらいにぼたぼた泣きました!!!

なんかもう何が悲しいとかそんな理由無くてただただ自分が不甲斐なくてそれにムカついて訳わかんねぇうわああで泣いた。

で、久々に思い切り泣いたから疲れて寝ちゃったんですけど。病院で、起きたらしこたま看護師さんに怒られました。(診察待ちに泣いてそのまま寝落ちしたので診察時間オーバー)

思ったんだけど精神科の待合室で1人で泣いててもよくない?なんで怒られた?

で、家帰って布団にころがってまた泣いた。

虚無の次は涙ですかと訳の分からん自分にちょっとだけ面白いなと思いながら一晩中泣いた。目は腫れたし瞼切れたしいい事はねえ。

おまけに泣き過ぎて頭ガンガンする。やっと今落ち着いた。

その時誰かの声が聞きたくて数人にLINE飛ばした。お騒がせしました、本当に。今は普通に元気です。

そして梅雨が明けた瞬間にめっちゃ元気なんですけどウケる。日本ってこんなに住みにくかったけ?四季がない国に住みたいなとは思うが四季は好きだから結局日本にいそう。

早く海外旅行いけるようになるとええな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?