見出し画像

たまたび沖縄③最後の質問の前に

今から書くことは、自分たちがわかっていたらいいと思っていたこと。だからシェアするつもりがなかった。

でも昨晩たまひろがこちらの記事をアップしているのを見て、

シェアしようと思いました。

内なる自分との信頼関係をコツコツと積み上げてきて、ここまできたから書けた魂の言葉。

ぜひお読みください。⏫


昨日アップしたこちらの記事で

龍繋ぎのみゆきさんから

たまひろは私が送り出した魂の一人だと言われた話がありましたね。

「今たまひろの魂のサポートをしていますが、他に私にできることはありますか?」と実は質問していました。

その時に、

「たまひろ一人にエネルギーを注ぎすぎてはいけない。全体の循環が止まってしまう。手放す時が必ずきます。」と言われました。

不思議とすんなり受け入れられました。
そしてそれはもうすぐだと直感的に思いました。

『今』だからです。

旅中はあまり大丈夫な状態ではなかったのにです。もうすぐだと感じたのです。

旅直前のLokoのセッションでたまひろの本来もつ強さを表す魂の声、たまひろ自身も自分で驚くような魂の本音がしぼりだされていたことも大きかったと思います。

これは身体の痛みに追い込まれないと出なかった本音。

ほんとによく頑張って向き合ったと思います。

本人はもうついに癌が進行してしまったと死を意識したそうです。でもその本音をキャッチしたあと、嘘のように痛みがなくなっていったのです。
痛み止めも効かないような痛みでした。
たまひろの魂は必死でした。

そしてやっぱり直感通り、

旅から帰ってきてすぐのLokoでのセッションで、

キャッチしていた本音の奥にある、これまで封印されていた魂の真の望みに辿り着き、もう大丈夫だと思いました。

破壊と再生、完全に生まれ変わりました。

死を意識することで、いのち、すなわち生をこれまで以上に意識するようになりました。
自分を活かして、生きて行く。
だから、イベントやります!

保護者のような役割をいよいよ手放して、

もう送り出しました!

この流れによって進化した、

1×1の完全ニコイチ!

になった次の日に、初コラボすることとなったmiki ちゃんと会合したのです。

これまではニコイチとはいえ、たまひろのことフォローしながらやってきましたが、今は完全手放し!
たまひろの役割の部分はという意味です。これからも足りないところは補い合い、サポートしあいます。

例えば昨年末に大成功させたワークショップは、私が企画しました。企画や構想など、得意ではありませんが、頑張ったらできます。

しかし今回の初コラボイベントのミーティングでは、たまひろ本来もつ才能を発揮しまくり!企画や構想などは大の得意事なのです。

私は自分の役割に集中することができ、あとはお任せ。ここにきて、めちゃめちゃ頼もしい!!!

ニコイチも進化し、より良い関係になりました。

私たちの初コラボイベントはきっと循環しまくること間違いなしです!


それでは旅の話に戻り、

次回は私が龍神さまにした最後の質問のお話です。

つづく










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?