見出し画像

はじめまして。logequalです。

はじめまして。logequalと書いてろぐいこーると読みます。本名は加藤 真衣です。

webデザイナーとして勤務する傍ら、音楽活動をやっています。筋トレやダイエットに興味があり、週末にランニングも始めました。

映画は特に邦画が好きで、サスペンスやホラーが好きです。最近ようやく洋画やアジア系の映画も見れるようになりました。

音楽に関しては、UKロックが好きです。大学卒業後、すっかり聴かなくなっていましたが、近頃のZ世代の大活躍により再熱しました。

その他、食べ物ではカレーが一番好きです。関西ではすっかりソウルフードと化したスパイスカレーは自分でも作るほど大好きです。

次の週末はどのカレー屋さんに行こうか、考えるだけでわくわくします。

今までnoteに関しては見る専門でしたが、気まぐれに記事も書いてみようかな、と思い筆を執りました。

既に自分のサイト内にブログを設置していますが、そちらとはまた違う文章を書いていこうと考えています。

主に音楽やweb、ウェルネス関係、コスメについて執筆する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?