見出し画像

9/18/2024

・今日の夢。プルバトゥのグッズのオンライン在庫が復活する夢を見た。切ない。起きた時に一応見てみたが、当たり前に無かった。

・フリーフロー=飲み放題 に脳内変換するのに時間がかかる。ぱっと言葉を聞いて飲み放題だ!って思えない。

・トゥバハーゲンダッツコラボ楽しみすぎるわね。

・阪急で買ったクッキー缶に入ってた、ほおずきのジャムのクッキーが美味い。ほおずきのどの部分?と思って調べたら、袋の中に味が実があって、それをジャムにしているらしい。ほおずきって紙風船みたいに中空洞になってると思ってた。

・調べてたら同じクッキー缶を買ったっぽい人のブログがヒットした。この人の文章めちゃくちゃ読みやすいし楽しいな。とても好き。印刷したものを本棚に入れたい。それにしてもお菓子をたくさん食べている。

・9月の前半あっという間に過ぎた。

・友人と行こうとしてたポップアップショップ、整理券を配り終わったらしく諦めた。

・あたしンちの話をしてたら友人に「ユズヒコは冷笑系だと思ってた」と言われて面白かった。

・火垂るの墓がバズってたので見てみようと思ったが、サブスク配信されていないらしい。

・カラオケにNYOSWORDが…!!!

おわり。

かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?