苺瑠(まりちゃん)

苺瑠(まりちゃん)

記事一覧

ステイホームの過ごし方

こんにちは☆ コロナの影響で人とコミュニケーションをとることが少なくなりました。 たくさんの人が会いたくても会えないなど、 とても悲しい経験をされたかと思います‥…

テニスしてる人のはなし

去年の秋頃からテニスを習っているまりちゃ。 月に1.2回4〜5人でK山でやっています🎾 もともと運動が嫌いで球技なんてもってのほかでしたが 自分がだんだんにやっていく…

私の周りの人たち

皆さんこんにちは⭐︎ いきなり皆さんに質問ですが、皆さんの周りにはどんな人たちがいまか?? その人によって全然違くて、面白い人だったり物静かだったり、マイペース…

ステイホームの過ごし方

こんにちは☆

コロナの影響で人とコミュニケーションをとることが少なくなりました。
たくさんの人が会いたくても会えないなど、
とても悲しい経験をされたかと思います‥😢

私もその一人で昨年の5月のGWは一人おうちでステイホームをしていました。
もしコロナじゃなかったら、実家に帰省し家族との楽しい時間を過ごす予定でした😢
でも、私一人だけが悲しい思いをしているわけではなく、
全世界の人が自分と同

もっとみる

テニスしてる人のはなし

去年の秋頃からテニスを習っているまりちゃ。
月に1.2回4〜5人でK山でやっています🎾
もともと運動が嫌いで球技なんてもってのほかでしたが
自分がだんだんにやっていくうちに楽しくなってきて
最近新しいラケットを購入しちゃいました!!

なによりテニスをしているメンバーがいつも楽しく
時間があっという間に過ぎちゃう〜!!
みんな違う職種で、働いてる環境も違くて年齢もバラバラなのに
テニスを通じて関

もっとみる

私の周りの人たち

皆さんこんにちは⭐︎

いきなり皆さんに質問ですが、皆さんの周りにはどんな人たちがいまか??

その人によって全然違くて、面白い人だったり物静かだったり、マイペースの人だったりとその人によって周りの人のタイプが違いますよね。

みんなそれぞれ色んな人が自分の周りにいます。
私もみんなと一緒のように色んな人たちが私の周りにいて私という
存在を支えてたり助けてくれています。

なにも取り柄もない私です

もっとみる