Google pixel3・ pixel3XLがほしい。

シングルカメラなのがシンプルで逆にお洒落。
iPhoneXRもそうだから魅力的。

ただ、XRは液晶ディスプレイなのが残念。
その点、pixel3は有機EL

pixel3はデザインがかわいい。
XRもカラーバリエーション豊富でかわいい。

XS XS MAXはそこが微妙かも。

iPhone XS XS MAXはでも音質が良いので映画・動画鑑賞をするには1番良さそう。有機ELですし。
ワイドに広がるステレオサウンドDolby Visionが魅力的。
iPhoneで臨場感ある映画鑑賞ができたらとっても楽しそうですよね。

それとステレオ録音とステレオ再生も魅力的。

有機ELだと写真を確認するときも綺麗だと思うので良いよね〜。

pixel3の音質は気になるところだけどそれでも欲しくなる〜。

今、 iPhone7plusなんですが次は pixel3にしようか検討中。
iPhoneは6からずっと大きいサイズのplus使ってるので pixelにXLサイズがあるのも嬉しい話。

#スマホ #スマートフォン #Google #pixel3 #Googlepixel3 #iPhone

noteでは公共図書館に関わる情報を中心に、他にも様々なことを発信していく予定です。新しいもの好きで、新型のPCやスマホ、カメラ等に興味を持っており、サポートしていただけるようでしたら、そちらの機材購入費に充てていこうと検討しています。