見出し画像

こんな状況でも楽しく✨

こんばんは!
まだまだコロナで閉塞的な生活が続いてますね💦

スタッフも職場と家の往復をしている日々で遠出は控えております…

でも3月からもうすぐ半年。

さすがに誰もがストレスも溜まってきますよね🌪

ただ、医療従事者の私たちがむやみに出かけて感染するわけにはいきません😭

だからスタッフ同士で小さなBBQをスタッフの祖父母のお家の庭をお借りしてやりました🍀

ここでは訪問もクリニックも関係なく参加できる人がします♪

花火やって初めて文字を書きました!!
凄く綺麗に撮れていて凄くないですか🎊⁈

みんなで感動でした〜🥺

旅行したり気軽に友達と会えない状況だけど、スタッフ同士がこんなに仲良くて遊べる関係だから素敵👍

逆にコロナがなければ、こんなスタッフと仲を深められなかったかもしれませんね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?