見出し画像

あなたのガンはあなたが治すのよ

4年前の記事から・・・

「光の前世療法」でガンが治るわけではありません。

「光の前世療法」でガンになった意味・本当の原因に気づけます。

すると、今日からやるべきことが見えてきます。

「光の前世療法」で あなたのガンを治すための食養生と生活養生を詳しく神さま(光さん)に教えていただきます。

あとは信じてやるのみです。

こんなにシンプルなことなのに、なぜ この世のガン患者さんたちはしないのかな〜? って神々に言うと、

そりゃぁ〜 みんな 治りたくないからだよ〜 と笑われます。

そう、皆さん、ガンを治したいとは言いますが、神々の目で見ると、実は治りたくないのが見え見えです。

まぁ 精々 死の恐怖 人生の後悔 怒りと絶望を楽しんでおくれなはれ〜

今日もまたガン患者さんを満載したローラーコースターがガッタン ガッタンと昇っていきます。その終着駅は魔界ですよ〜(^^ゞ


「光の前世療法」でガンは本当に治りますか?」とお尋ねいただきました。
治る人もいます。治らないままの人もいます。
まず、ガンの原因・学び・治し方がわかる過去生を見ていただきます。
多くは、今生と似てるか、裏表の過去生です。
今生のこれまでの生き方、考え方を大きく揺すぶられる方がとても多いです。
こころの目を背けてしまう方は、残念ながら治りません。
光との対話で、光さん(神さま・仏さま・サムシンググレート・宇宙意識・ご先祖さま・・・等)はガンの原因・学び・治し方をしっかりと教えてくれます。
ガンの原因と言っても、過去生で槍に刺されたとか、毒薬を飲まされたとか・・・は少ないです。
過去生や今生で憎まれた・恨まれた・悪いことをした・・・などのいわゆるカルマが原因だ!も少ないです。
原因ははっきりとせず、ただ「ガンも予定通り」「あなたが計画したのでしょう?」と言われることが多いです。
原因よりも、学びを光さんは大切にしています。
ガンになった。
これまでの人生・生き方を振り返ってみて・・・
そうか! これがガンになった意味かもしれない! という気づきに、光さんは上手に導いてくれます。
例えば、玄米菜食&早寝早起き&お散歩1万歩がガンを治す特効薬だと光さんが語っても、
自らの気づきがなければ、死ぬのが怖いから・みんながやっているからだけのナンチャッテ自然療法ですので、効果はあまり期待できません。
ガンのなった意味や学びを自分自身のこころの力で納得できれば、全身全霊 本気で自然療法に取り組めます。これは、治ります。
そして、光さんは詳しく治し方を語ってくれます。
色、食べ物、飲み物、音楽、運動、日常生活、お薦めの病院&医者・・・なんでも答えてくれます。
こころを閉ざした方にはそれなりに。
こころを開いて本気になった方には真剣に。
まず、明日からやるべきことを1〜2つ教えてもらいますが、これが最強のメッセージです。
部屋の掃除・早寝早起き が多いですが、この具体的な「治し方」を明日から始めることで、人生が変わり始めます。
本気の方は本気でやります。だから、治ります。
光さんは未来生も見せてくれます。
ガンが治った未来の自分の姿です(決して来世ではありませんよ)
ガンが治る未来はない、と言われた方は皆無です。
ガンが治った未来・・・根治してしまった人もいます。
共存している人も(ガン? そんなこと忘れていたわと)仕事を楽しく&忙しくこなされています。
ガンが治った未来は皆さん、笑顔で楽しそうで元気で、ごきげんさんです。
そうか! あんな元気な未来に進み始めたんだ!と素直に&本気に生まれ変われる人は、治ります。
自分の願望のイメージだ、とこころを閉ざして輪廻転生を楽しまれる方もおられます。
光さんは、どちらも正解。それでいいんだよ、とジャッジはされません。
ガンの原因・意味・治し方を語ってくれるだけです。
結局、ジャッジしているのは自分であり、
ガンを創っているのも自分なのです。
神さまが創ったガンは治らないかもしれませんが、
自分が創ったガンなのだから、自分で治すことができます。
ガンを治す。
ガンを創るのをやめた!と宣言できて、
明日からもっと楽しいこと、忙しいことに熱中できれば、
ガンは治ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?