見出し画像

奥山医院のご紹介

簡単に2022年1月現在の奥山医院のご紹介を作りました。

大阪の鴫野で自然医学の医院をしています。

診察時のマスク:自由(誰もされません。もちろん私もしません。診療に嗅覚はとても重要です)
消毒・アクリル板:ありません。
遠隔診療:ありません
(直接診ないと何も分からない藪医者なもので・・・)
食養生や生活養生の強制はしません。自然医学的な情報をお伝えするだけです。
ワクチン:してません。ワクチン証明書:書けません。
往診:要相談ですが、とても高価です。
電話相談:一切しておりません(医師法違反になる可能性有り)

診療は完全自由診療(保険証は使えません)・完全予約制(土日祝日も可)・事前振り込み制です。
保険診療医療機関ではないので投薬は不可です(そもそも要りません)が自由診療(自費)の処方箋は書けます。
診療対象:身心頭魂の万病を診ます。難病・奇病・死病はもとより、霊障病・魔病も診ます。
元 脳神経外科専門医・漢方専門医・抗加齢医学専門医でした(還暦を機に辞めました)

現在の活動・・・

① 華陀診
一日1人だけを3時間かけて、自然医学的・波動医学的・東洋医学的に診療しています。
医療器機はありません(メタトロンなども)
食養生と生活養生を詳しく指導致します。
診察料:55000円(税込み:2022/1月現在)

② 光の前世療法
20年以上前からやっています。1人6時間以上かけて催眠誘導下に病気や不幸の根本原因の過去生を見て、死の体験を経て、光:神仏と対話していただき、問診で伺っていた質問を神仏に答えていただきます。
診察料:33万円(税込み:2022/1月現在)

③ 龍神覚醒術
催眠誘導下に空と無の世界(般若心経の世界)に導き、神仏と対話していただきます。2021年秋からは、空性と覚醒へ(万病平癒のために)も導いております。
診察料:いろいろ(要相談)

④ お地蔵さまの会
2021年12月から神託されて始めました。
お地蔵さまの衆生救済の誓願に一役担わせていただきました。
空と無の世界に独りで行けるようになる、空性と光明に覚醒する、最終的には解脱へ・・・が目標です。
週1回土曜か日曜にZOOMで90分行っています。参加費:千円
開催日時は、私のFBかnoteに載せます。


⑤ 作家(執筆業)
霊障医学、黄泉医学、幽玄医学、龍神医学、菩薩医学、地底医学(ヒカルランド)
龍神覚醒術、湯治医学(近刊)(三和書籍)
小説:魔界奇譚、小女郎稲荷、光石、クリスマス・キャロル、神明裁判、御柱、神々の言伝2020 (BOOKS版)

住所:〒536−0013
大阪市城東区鴫野東2−6−7 コーポ・ラ・ベリエール1階 奥山医院
メール:love@okuyama.or.jp
医院HP http://www.okuyama.or.jp
電話:06−4963−3283(朝10時〜夕方5時まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?