マガジンのカバー画像

星風花伝

416
Dr.Okuyamaの独り言です(;^^)ヘ..
運営しているクリエイター

#霊障医学

徒然なるままに:華陀

5年前の記事から・・・ ごきげんさん 2018.2.2. 「霊障医学」から・・・(ただいま、お原稿…

Nadia
1年前
4

聴覚に宿る霊障

4年前の記事から・・・ ごきげんさん 2018.1.24. 今日も「霊障医学」からのお裾分けです。 …

Nadia
2年前
2

早寝早起き

4年前の記事から・・・ 2020年末までは霊障病でしたが、 2021年に入ると、魔病(魔…

Nadia
2年前
9

霊障治療、そして魔病医学へ

4年前の記事から・・・ あれからも霊障病もたくさん診てきました。 今は魔病も診ます。だっ…

Nadia
2年前
3

霊障と温泉療法

4年前の記事から・・・ この4年間で温泉療法:湯治にも詳しくなりました。 そんなわけで、…

Nadia
2年前
3

魔病医学 出版決定!

本日、ヒカルランドさんから「魔病医学」の出版決定の知らせをいただきました\(^^@)/\(^^…

Nadia
2年前
6

霊障病事始め

4年前の記事から・・・ 私の「霊障治療」の始まりの頃のお話です。 今では、霊障病でオタオタすることもなくなり、 治療ターゲットは「魔病」(魔界病と魔物病)に向けられています。 だって、すでにこの世は ♪ 魔界だよ〜♪ だからね(;^^)ヘ.. ちなみに、下記のネット上の「霊障治療法」は、どれも本物の霊障病には効きませんよ(^^ゞ ごきげんさん 2017.10.4. 最近、霊障の患者さんが急増しています。 私は悪霊や動物霊が見えるわけでもなかったので、ずっと霊障には否

霊障医学から魔病医学へ

3年前の記事から・・・ そして3年後の今、執筆した「魔病医学」を校正中です。 この「魔病…

Nadia
2年前
9

著書のご紹介

著書のご紹介 まずは近刊「菩薩医学」(ヒカルランド)から。 編集見習い(←ヒカルランド社…

Nadia
2年前
10

あなたは霊障病だ、と言う精神科医

3年前の記事から・・・ ごきげんさん 2018.5.23. 10年前のひどいストレスから幻聴が出て…

Nadia
3年前
3

「霊障医学」出版から3年

3年前の記事から・・・ この3年間は、ますます波瀾万丈 怒濤の如く押し寄せてきた三次元と…

Nadia
3年前
2

徒然天声 2021.3.12.

五次元地球人2年前に出会った誰かの記事から・・・ あなたが5次元の地球にシフトした21の…

Nadia
3年前
6

徒然天声 2021.2.18.

3年前の記事から・・・ 3年後、治らない病がどんどん増えていますね。 まぁ あの疫病は、治…

Nadia
3年前
6

徒然天声 2021.2.11.

もう4年ほど 華佗診の中でチベット尿占をしています。 ユトク聖医からの直伝です。 チベット医学では、尿診も脈診と並んでとても大切な診察術ですが、 チベット尿占は、その尿診後、そのまま静かに一昼夜置いておいた尿に現れた沈殿物の模様を読み取る術で、 主に霊障病かどうか? どこの悪霊か? 身心魂の何処に憑いているのか? を波動量子的に読み取ります。 アーユルヴェーダやチベット脈診の上級編のようなものですね。 霊障病を診る上で、この尿占はとても有力な情報をもたらしてくれます。