マガジンのカバー画像

星風花伝

416
Dr.Okuyamaの独り言です(;^^)ヘ..
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

神明裁判

BCCKSにて発売中です。 ジョージア・ガイドストーンにピーン!と来た方は必読ですよ。 被告…

Nadia
2年前
3

魔界奇譚

BCCKSにて発売中です。 魔界化されたこの世のひとつの近未来がここにあります。  2020…

Nadia
2年前
1

神々の言伝2020

BCCKSで発売中です。 天之御中主神さまからのメッセージ  私は皆さんの大いなる宇宙の神です…

Nadia
2年前
4

光石

BCCKSで発売中です。 天空が裂けた。 夜空の星々がこの世に落ちてきた。 この世は神界を…

Nadia
2年前
2

クリスマス・キャロル

BCCKSで発売開始しました。  奇病に取り憑かれた妻の口と鼻が消えた。  死期が迫るイ…

Nadia
2年前
2

♪コーヒールンバ♪

トンデモ医師の内海聡先生の記事から・・・ これはコンビニのコーヒーにも1000000%当てはま…

Nadia
2年前
4

神々の言伝:キラキラネーム

4年前の記事から・・・ 今ではもうトラウマもなく、堂々と「輝実」の名と二人三脚しています。 そう、名を汚さないように・・・の思いが強くなったかな。 だから、儲かるからといってワクチン打ちまくったりはしないのです(^^ゞ 死んだら、あの世へと持っては行けない名前にはしたくないなぁ。 戒名なんて、への突っ張りにもならんわ とお釈迦様も大笑いされてます。 精一杯生きて、波動を高めて生ききれば、名前の波動も美しく輝くそうです。 これが本当のキラキラネームだね、と菩薩さん

お誕生日記念:本がずらり

お誕生日なので、拙著をぞろりと並べてみますね♡♡♡ この3年間で、これだけ書けました。感…

Nadia
2年前
2

ソープ

トンデモ医師の内海聡先生の記事から・・・ 髪を茶髪やゴールドに染めている毒親もNGです。 …

Nadia
2年前
7

因幡の白兎

4年前の記事から・・・ 今ではすっかり自然医学医です。 ワクチン接種に精を出している医者…

Nadia
2年前
5

脊髄小脳変性症

4年前の記事から・・・ 「魔病医学」(仮称)を書き上げた今、 脊髄小脳変性症や脊髄空洞症…

Nadia
2年前
5

華陀老師の「醫」の教え:医醫毉翳

4年前の記事から・・・ 4年後・・・ う〜ん 「素晴らしい成功運・金運・仕事運」はまだか…

Nadia
2年前
9

脈を聴く

4年前の記事から・・・ あれから4年、私の脈診は一見、進歩していないようにも見えますが、…

Nadia
2年前
1

地底の世界

3年前の記事から・・・ そして3年後、拙著「地底医学」となりました。 確かに、地底の皆とも、宇宙の皆とも、「これからは意識の波動を合わせるだけで、こちらに来られますよ。いつでも繋がっていますよ」です。 そして、 「明日からいろいろな人に会うでしょう。いろいろな人が助けてくれます。援助してくれます。それがその人にとっての最幸の奉仕であり、喜びだからです。さぁ どんどん人に会いなさい」 も具現化しています。 でも、会いたい人・・・いないなぁ(^^ゞ 五次元波動の人た