マガジンのカバー画像

霊障医学

35
運営しているクリエイター

#霊障医学

霊障医学

霊障医学

3年前の記事から・・・

今の霊障診断と治療は、もっと進化してますよ(*^^)v

霊障医学の道を歩み始めて、いよいよ実戦に入りました。
三週間ほど前の夢の中に、いつもの華佗老師と共に薬師如来さんが現れました。
お薬師さんは霊障病の治し方をとてもリアルなイメージで見せながら、必要な神具を教えて下さいました。
麻草の結界輪は、森美智代先生が作って下さいました。
お薬師さんが「その結界輪を持っておいで

もっとみる
チベットの霊障病

チベットの霊障病

3年前の記事から・・・これらの知識も踏まえて、霊障病を診ています。

日本人とチベット人の霊障病のとらえ方は異なっています。
日本で霊障と言うと、狐や蛇や狸などの動物霊の憑依と怨念を持った生き霊の憑依を思い浮かべます。
チベットは微笑みと信仰の仏教の国です。
古い時代の日本人の八百万の神々への感謝と信仰が今もしっかりと息づいています。
そんなチベット人たちのチベット医学における霊障病を見てみましょ

もっとみる
霊障と神懸かり

霊障と神懸かり

3年前の記事から・・・

霊障と神がかり
霊が憑くのなら、神も憑きますか?  いはゆる神懸かりですね。
霊媒師やチャネラーは、誰もがこの人は今「神懸かっている」と思える大豹変をします。
話し言葉が変わる。顔つきが変わる。態度が変わる。思想信条が変わる・・・
そして霊障が解けると、元の「この人」に戻ります。
能楽の「翁」では、舞台上で能面を付けた瞬間に神懸かり、天下泰平・五穀豊穣の祈願舞をします。

もっとみる
霊障と薬剤

霊障と薬剤

拙著「霊障医学」から・・・

霊障と薬剤
霊障病はさまざまな形で身体症状と精神症状に出ます。
病院で診てもらう・・・となると、身体症状は内科か心療内科へ、精神症状は精神科へ廻されるでしょう。
もちろん霊障病だと見抜ける医者はどこにもいません。
内科はいつものように対症療法で薬を出し重ねていくでしょう。
鎮痛剤、胃薬、咳止め、頭痛薬、めまい止め、下痢止め・・・
身体がどんどん冷えて、水毒・気滞・悪血

もっとみる
霊障とトラウマ

霊障とトラウマ

3年前の拙著「霊障医学」から・・・

霊障とトラウマ
強い心的外傷や決心にも霊障は取り憑きます。
もう絶対に〜しない。〜を許さない。〜に近づかない。
私は何て〜だったのだろう。私はやっぱりダメだ。
どれも自分をがんじがらめに呪縛してしまう呪いです。
霊障はそんな呪いが大好きです。
自分で自分を呪縛しているので、霊障を防ぐ衞氣:生気力のオーラが弱く小さくなっているので、簡単に取り憑けます。
身体は自

もっとみる
霊障と自然医学

霊障と自然医学

3年前の拙著「霊障医学」から・・・

霊障と自然医学
霊障の治療と予防は、免疫力・自然治癒力・生気力の3つの力にかかっています。
この3つの力こそ、自然医学そのものです。
自然医学の代表は食養生です。
少食療法・断食療法・玄米菜食・ゲルソン療法などです。
(霊障の治療と予防には糖質制限・ケトン食は不向きです)
砂糖などの糖分は、生気力・免疫力・自然治癒力を下げるので霊障治療&予防にはNGです。

もっとみる
温泉療法

温泉療法

拙著「霊障医学」から・・・

霊障11
霊障と温泉療法
湯治:温泉療法は昔から難病奇病を治してきました。
霊障病にも温泉療法は効果的です。
多くの病は頭熱足寒であり、丹田ー会陰ー仙骨に冷えと水毒があります。
腸内フローラにも冷え、水毒湿濁、悪血などが及び、悪玉菌が優位になります。
温泉は頭熱足寒と冷えにとてもよく効きます。
全身の経絡経穴に温まった氣血が気持ち良くめぐります。
皮膚は第二の脳です。

もっとみる
霊障と尿療法

霊障と尿療法

拙著「霊障医学」から・・・

究極の妙薬は、自分自身が持っているのですよ。

波動医学とはそういうものです。

灯台下暗し。 

現代医学がいくら最新医療器機で検査しても、お薬師さんの妙薬は見つけることなどできませんよね〜(;^^)ヘ..

霊障12
霊障と尿療法
霊障は尿療法が大嫌いです。
尿は生体:心身魂のすべての情報を波動量子的に持っています。
波動量子では時空間を超越できるので、尿は遠い昔

もっとみる
霊能者さん

霊能者さん

3年前の書いた拙著「霊障医学」から・・・

霊障10
これまで霊障を治してきたのは、霊能者と呼ばれる人たちです。
世の中には霊能者がたくさんいますが、善き霊能者とは? どんな人でしょう。
重度の霊障と向き合う際には真剣勝負になります。
一日に何人も治療することは無理でしょう。
少なくとも前日から精進潔斎しての禊ぎが必要になります。
除霊で被った邪気悪気を祓い、自らの波動を浄化&回復するのに数日を要

もっとみる
祈り

祈り

3年前は拙著「霊障医学」を書いていました・・・

霊障病の治療に限らず、祈りはとても大切ですが、

ちゃんと & 本当に 祈れている方はもういませんね〜(^^ゞ

宗教界はこの世で一番先に魔界化されて、今では魔人ばかりです。

彼らは何を祈っているのでしょうね〜(;^^)ヘ..

霊障8
霊障医学は自然医学のひとつです。波動量子医学の中に霊障医学があると言えます。
霊障の治療は祈りと感謝に行きつき

もっとみる
闇ボスからのメッセージ

闇ボスからのメッセージ

闇ボスから、この世の病気の人たちへのメッセージ

私たちは病院と薬が大好きなんだ。

だからお前たちが入院して治療を受ければ受けるほど、薬を投与されればされるほど、私たちの栄養となって、どんどん力を増すことができるのだ。

反対に、医療から遠ざかってしまう人には、私たちの力は弱くなってしまうので、闇の力は自然に衰えていく傾向にある。

病院に行くことは、「ようこそ闇の世界へ」ということなのだ。

もっとみる
私は霊障病かしら?

私は霊障病かしら?

拙著「霊障医学」から・・・

霊障9
霊障との鑑別疾患
まず誰もが「それは精神病でしょう?」と思われますね。
確かに精神病の統合失調症はもちろんのこと、ヒステリー、そううつ病、不安恐怖症、発達障害、てんかんなど あらゆる精神疾患と霊障の症状は重なります。
霊障を精神疾患として治療した場合
1)治療すればするほど悪化します。
2)向精神薬が効かず多剤投与になります。
3)向精神薬を服用すると、ますま

もっとみる
霊障医学

霊障医学

3年前に書いた拙著「霊障医学」から・・・

霊障7
光の前世療法で、過去生とその死後、光の世界へとガイドする際にも霊障と遭遇することがあります。
つまり誰もが今生を終えて死を向けた時、天国や極楽・光の世界へと昇っていくプロセスで霊障に邪魔される可能性があるのです。
1)前世療法で最初に霊障と遭遇するのは、催眠誘導下に過去生へと降りる時です。
光の前世療法では、地面にできたトンネルの階段を降りて行き

もっとみる
闇の使者

闇の使者

2年前のレポートから

とても大切なメッセージが散りばめられていますよ。

究極の霊障病の方の連続:
光との対話 今日のテーマは「最後の関門が見える過去生へ」です。
降り立ったのは・・・雲の上です。光の体の意識体です。
そこはいつもの観音さまの世界でした。
観音さまに近づいて、いつものように握手しようとしますが、握手できません。観音さまは薄笑いを浮かべています。
「あなたは誰ですか?」
「闇の使者

もっとみる