見出し画像

那覇市で無料体験ができるパーソナルトレーニングジム【パーソナルトレーニングichi】

パーソナルトレーニングichi
〒900-0034 沖縄県那覇市東町14−18
090-4130-2090
https://1chis.com/trial


那覇市で無料体験ができるパーソナルトレーニングの店舗です。

【パーソナルトレーニングichiからの説明】

沖縄でパーソナルトレーニングを提供しているトレーナーの Ichi(イチ)です。それぞれのライフスタイルに合わせて、無理せず我慢に頼らないコーチングを心がけています。モチベーションの維持や食事内容についてもきめこまやかに、サポートします。ダイエットや筋肉をつけたいあなたにおすすめです。

【利用者の声】

Kさん★★★★★
高評価: コミュニケーション, プロ意識, 品質
2ヶ月前は筋肉もなく、脂肪の塊だった私ですが、約5キロの減量に成功しました!無理な食事制限もなく、毎日食事のアドバイスも頂けて、トレーニング中も出来ることから始めれるので、無理なく続けれました。日々腕やお腹がほっそりすることが実感出来、パンパンだったパンツがすごくゆったりしました。家での自主トレも教えて頂き、身体を動かすのが苦手だった私が、ジム行くのも家での自主トレが楽しくなってました。無料体験もやってるので雰囲気とかが掴みやすかったです!他のだとカウセリングだけとかの場合もありますので、体験出来るのは1つのポイントにもなりました。あとジム内が綺麗なこともポイントの1つでした。トレーナーの方も気さくで、話しやすいです!私は食べることが好きで、トレーニング以外のことでは、よく食べ物(お取り寄せグルメ)の話などもしてました(笑) 諸事情でジムを辞める事になりましたが、すぐに実感出来てモチベーションも上がるので本当に行って良かった思えるジムだと思います!
Hさん★★★★★
主人と2人でトレーニングを受けています!!
三日坊主でジムを通い続けることはできず、ダイエットは何度も失敗で終わり断念していました。そして年々筋力の低下と脂肪の増加により、だらしない体になってしまいました。”このままだとヤバイ!”と感じた私達は偶然インタネットでこちらを拝見し、無料体験をさせて頂きました。とても丁寧でしっかりトレーニングができたので、出来るだけ通いたいと思い、週3回通うことになりました 。トレーナーさんはとても優しくて、毎日食事のアドバイスや細かい体の変化にも気を配り、トレーニングのメニューをしっかり考えて下さったお陰で、主人は1ヶ月の間”10kg減量”することに成功しました。短期間でこんなに痩せると思っていなかったので、本当にビックリ!!!腰痛のある私のためにも色々考えてくださり、無理なく楽しいトレーニングを続けることが出来ています♪今は体の変化をワクワクしながら日々筋肉痛と向き合っています♡
Mさん★★★★★
私は、2019年11月頃に「痩せよう!」と決心しました。某有名なマンツーマンジムやスポーツジム、目標体重に達するまでどれだけ通ってもいいという定額制のジムなど、たくさんネットで調べ、無料体験にも行きました。そんな時、友人に「今は個人でやってるトレーナーもいっぱいいるよ」と言われ、パーソナルトレーナーの存在を知り、イチさんのところに通うことを決めました。イチさんの無料体験トレーニングは、実際のトレーニングと変わらず体感することができイメージしやすく、私は筋トレが苦手なので人の目を気にしなくていいマンツーマン指導はとても良かったです。イチさんのところに通うことを決めたのは、ホームページの「はじめての方へ」を読んでコレだ!と共感したからです。笑、6年前に54Kg、そこから4年ほどで徐々に10Kg太り、ピーク時には76Kg台、、、太った原因は暴飲暴食。その暴飲暴食の原因は、確実に心の穴を食べる事で埋めようとしていたことです。だからイチさんのいう【正しいアプローチと正しい知識】を学んで、身体だけじゃなく、最終的には「心を鍛えたい」と思いました。イチさんがトレーナーで良かったと思ったエピソードがあります。トレーニング始めの頃、これくらい大丈夫だろうと、チョコレート2かけを食べたことがありました。結果、翌日体重が増えたわけですが、笑笑、怒られるのではないかと思いながらも、恐る恐る食べたことを伝えました。そんな時に「チョコレートを食べることがダメ」ということではなく、なぜ体重が増えたのか「知識として知る」ことを教えてくれました。私はこの時に、改めて「イチさんを信頼してついていこう」と思いました。
私はトレーニングをする中で、信頼関係がとても大切だと思っています。自分の行動や食べたものを、隠さず伝えられるか。自分の状態、思っていることを伝えられるか(キツい、苦しい、ツライ、食欲が抑えられないなど)。トレーナーの教えることを素直に聞けるか。良いとか悪いとかではなく、出来なかった自分も受け入れて伝えよう、注意されたことも素直に受け入れようと思いました。すると、自分自身がやっちゃったなーと思う時ほど、イチさんは励ましてくれました。もちろん、頑張ってるのに結果が出ない時も「やっていることは間違いないから大丈夫」と励ましてくれました。体重がなかなか落ちなかった時のこの言葉は本当に有り難かった。これまでの自分は「何をやっても続かない、自分はダメだ」と思っていましたが、自分にも出来るんだと自信が持てるようになりました。私が最後までやり遂げられたのは、間違いなくイチさんのお陰です。毎日欠かさない3回の食事のアドバイス、トレーニングメニューの組み立て、何気ない会話(時々イチさんのトレーニングに対する熱い思いが聞けたりする)など、しっかりしたイチさんのサポートがあったからです。本当に感謝しかありません。私は、自分自身が自立することも考え、4月でいったん卒業することになりましたが、結果としては、12月19日の体験トレーニング時の体重74.3Kg4月30日最終日の体重59.5Kg
約4ヶ月半で14.8Kgのダイエットに成功しました。本当に嬉しい限りです。トレーニングや食事制限を楽しみながら頑張れた自分を褒めてあげたいです。そして、5月末現在は58Kgです。今も気持ちが安定して頑張れるのはイチさんの教えがあったからです。心からありがとうございます!(イチさんが陰で見守ってくれていると思っている、、、笑)自分一人でのダイエットに心が折れそうになったり、もしくはダイエットに関わらず、美ボディ目指しトレーニングしたくなったら、またイチさんにお世話になる日が来るかもしれません。笑、イチさん、その時はよろしくお願いします!(長文にて失礼致しましたm(_ _)m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?