ローカル×ローカル
宿「ローカル×ローカル」 別館ができました!
見出し画像

宿「ローカル×ローカル」 別館ができました!

ローカル×ローカル

こんにちは!店主のイッテツです。

ローカル×ローカル別館をつくりました!

長期滞在が可能な2つの個室です。

<room4>

このお部屋は、「私とローカル」をテーマにした選書本が並べられています。

ゆっくりこもってインプットできる個室です

<room5>

アウトプットをイメージしたお部屋になっています。

例えば、日記を書いたり、仕事をしたり。

小さな台所(水回り)もあります
アナログレコードも聴けます。作業BGMにどうぞ!

それでは、ご宿泊お待ちしております!
ご予約はこちらから▼

※別館をつくることになった経緯は、こちらの漫画で。

たくさんの人たちが関わり、この空間がつくられました。
メイキングはこちら▼

関わった皆さん、本当にありがとうございました!

併せて、店主が描いたこちらの漫画もぜひ読んでみてください。

この漫画は、地方に全く興味なかった地方出身の主人公が、見知らぬ土地に移住し、たくさんの人に影響を受けながら宿「ローカル×ローカル」をつくるまでを描いた物語。幻冬舎×テレビ東京×noteが主催した第二回 コミックエッセイ大賞で「cakes賞」を受賞しました。

<ローカル×ローカル>
フォローもよろしくお願いします
インスタグラム:https://www.instagram.com/local2.minamiizu/
Facebook:https://www.facebook.com/local2minamiizu

店主の個人noteもフォローもよろしくです!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ローカル×ローカル
くらしの寄り道、ローカル×ローカル。伊豆半島の最南端、南伊豆町で営む3組限定の小さな宿です。 店主はcakesで連載中のマンガ「ローカル×ローカル」著者イッテツが運営。予約はこちら https://local2minamiizu.com/