見出し画像

2021年、年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!

株式会社ローカルフラッグは、京都府北部に位置する与謝野町を拠点として活動しています!
初めましての方はHPで、ぜひご覧になってください


2020年はクラフトビール事業が本格的に動き出し、様々な方からのご支援のもと、無事に2020年を終えることができました!
ありがとうございます!
かけはしブルーイング 第一弾商品『ASOBI』
 ECサイトにて発売中です!
これからもよろしくお願いします!

皆様と共に、営業開始から2回目の年明けを迎えることができました!
数えきれないほどの方々に応援していただいたおかげだと日々感じています。

今回のnoteは新年のご挨拶のみにとどめておき、1月初旬に予定している合宿が終わり次第、本年の抱負などを挙げていきますので、そちらも楽しみにしていてください!

年始は、1/6から営業しております。

2021年、一体どんな激動の1年になるのか。
財務的にも心理的にも安心して活動ができるように
弊社と一緒に活動したいといわれるように、日々努力してまいります!

今年もよろしくお願いします!

                      株式会社ローカルフラッグ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
2019年7月設立。「地域の旗振り役になる」というミッションの元、地域資源を活用したビジネス創造、ローカルで挑戦する企業・起業家への支援を行っているローカルベンチャーです。京都府与謝野町を中心に、事業活動に取り組んでいます。https://www.local-flag.com/