見出し画像

【2021年のご挨拶】株式会社ローカルフラッグ

こんにちは!
株式会社ローカルフラッグの梅田です。
今年も早いもので残り2日で終わりを迎えようしています。
皆さんはどんな1年でしたか?

思い返せば緊急事態宣言からスタートした2021年。
私達は4月に新たな仲間が増え、与謝野町移住支援窓口の実施やクラフトビール事業も立ち上げから1年が経過し、少しずつ会社として出来ることの幅が広がってきた様な気もします。さらにコロナ禍と言われる状況の中でも、お客様や地域企業の方々との新たな出会いの中で沢山の刺激を受け、一歩ずつ前へ進むことが出来ました。

2022年も新たな出会いにワクワクしながら挑戦を楽しみたいと思います。

改めて私達に関わっていただいた皆様のおかげで、とても充実した1年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは体調に気を付けて、良いお年をお迎えください!

与謝野町移住窓口⑤ (2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?