はじめまして!

株式会社LMCの大木です。
顧客0 売上0 従業員1
資本金100万からスタートし8期目を迎えました。

YouTubeチャンネルを開設しました。
まだ始めたばかりの初心者です、

チャンネルのテーマは【伝える】

主にスタッフからあった質問を掲載しています。

▪️忙しそうにしてますが休日はあるの?
▪️起業のきっかけ(タイミング)は?
▪️痩せましたね!何をしたんですか?
▪️リュック背負って夜どこにいってる?
▪️出張はどんなとこに行く?
▪️社長が取り組んでる事は?
▪️創業時から儲かってたんですか?

他にもたくさん質問がありました笑

現場直行直帰で社員以外会っても1度か2度

私が担当している現場もあります😅

忙しくて電話していいのか?迷って電話かけずトラブルになる事も何度かありました。

もちろんその都度答えていますが、違うスタッフから同じ質問を受けたりもありましたので、YouTubeを始めました。

まずは社内から見えないものを見えるようにするツールとして使い始めました。

そして、この経験が新しい挑戦を志す人の後押しの1つなれば幸いです。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?