見出し画像

【本日オープン】Ancci brush大阪にいってきました\♡/

みなさん、Ancci brushさんご存知ですか?


画像1


弘大にお店を構えるメイクブラシのお店で
【Ancci brushに出会う
前と後でメイク人生が変わる】という
キャッチコピーで有名なお店です!
メイク人生が変わる*って
体験してみたくないですか?

実は、Ancci brushさんが大阪・西堀江に
本日オープンしたので
さっそく行って来ちゃいました!

メイクブラシにこだわろう

画像2

コスメへのこだわりを道具にも向けている方
なかなか少ないと思います〜
付属の簡易ブラシで済ませたり....
パウダーもチークもって全部1本で済ませたり...
なんて、私もその1人です!

しかし、それってかなり『もったいない』のです!

こちらはAncci brushさんの
ベイクドチーク用ブラシの仕上がり画像です。
(クリニークやm.a.cなど硬いモノ向け)

全然、仕上がりが違いませんか?
自分が持ってるコスメの良さを
もしかしたら、手持ちのブラシが殺してしまっているのかも...

こだわりあるコスメだからこそ、生かせるブラシでメイクしたいな~
と思い、Ancciさんデビューを決めました!

大阪・西堀江 11/21 本日オープン!

画像3

大阪店は、四ツ橋駅から歩いて2分ほど
観光地の心斎橋から15分ほど、道頓堀からは大変だけど30分ほどで
歩いて行ける距離にあります!
大阪旅行の際にも立ち寄れちゃいます〜

通りから見ると
ちょっと奥まったところに構えています。
複合施設の建物になっているのが目印です!

店内

陳列スペースは3つに分かれています!
・売れ筋棚

画像4


・種類豊富に並んでいる棚

画像5

・実店舗限定のコーナー

画像6

全てのブラシに情報と仕上がり説明書きと
より詳しい説明が読めるサイトのQRコード付き!

丁寧な接客に感動!

画像7

ブラシに無知で店舗に伺ってみて
形や毛の種類にビックリしました!

色々と思い悩んで
「アイライナーブラシ探してるんですけど〜」
とスタッフさんに相談したところ
お店のアイライナーブラシを全部ピックして
仕上がりの違いや毛の特徴について
すっごく丁寧に説明して下さいました!

納得がいく買い物ができたので
選んで良かった〜の自信につながったのが
お買い物しててとっても楽しかったです!


また、反対に自分でゆっくり見たい人向けに
買い物カゴの横にタグが準備してあり
タグを持っている方には″お声がけを控える″という
配慮がお客様目線でとても良かったです!

ぜひ遊びに行ってみて下さい!

Ancciさんの良さを書いていたら
長くなり過ぎてしまいそうだったので
今日はココまで!

実際に買ったものや使用感は
別途noteに載せていくのでお待ち下さい\♡/

以上、치타(ちた)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?