気がついたら1ヶ月が過ぎて行く

3/16

もう3月も折り返し。あっという間だなあ

毎年、毎月、毎日、のように言ってるけれども。

月日はあっという間に過ぎているようで、

まだ年明けてから3ヶ月も経っていないのか

という矛盾した気持ちも出たりするシーズンです


何となく自分が取り残されているような

時間と自分へのギャップ

眠い寝たいでも寝たくない

やらなきゃでもやれない、、動けない、、



でも   だって  




そんな言葉を封印してスッと動ける

体力と気力が欲しい

あと半分の3月。少し自分を労りながら

新たな自分へ、殻を脱ぎ捨てていきたいな

お掃除とストレッチを目標にします。

忘れてしまってもいいから思い出せる日を一日でも多く増やしたい


#不規則正しい生活