蒼子

アラサーフリーター。 ✔楽しく生きたい ✔うつ病、ADHD、ASD傾向、乾癬 ✔思った…

蒼子

アラサーフリーター。 ✔楽しく生きたい ✔うつ病、ADHD、ASD傾向、乾癬 ✔思ったこと、感じたことを好きなだけ https://mobile.twitter.com/liversooo

マガジン

最近の記事

ズボラな私のご飯作り

ひとり暮らしをしていて自分の得意・不得意がみえてくることはありませんか? 私は基本的に家事は苦手なのですが…特に辛いのが【料理】です。 何故苦手なのか自分で分析してみると 料理には、 ①献立を立てる→3食、1ヶ月や1週間バランスをとらなければいけない。 ②料理中→並行作業、段取りが大切 があります。ADHD傾向の自分にとって並行作業や先のことを考えて動くのが難しく感じることが多く外食や買ってきたものですませることがほとんど…。 そのせいか、血液検査は散々な結果で

    • はじめました

      noteは前々から気になってはいましたが 今日からはじめたいと思います。 【自己紹介】蒼子(♀) 年齢:20代後半 職業:フリーター(アルバイトかけもち) 特性:熱しやすく冷めやすい、怠け癖、甘いものと揚げ物が好き、行動はアウトドア、心はインドア、思いつきでらくがきする、カラオケ、イラスト スペック:うつ病、乾癬、自律神経失調症、ADHD、ASD傾向 これからについて:日常日記、ADHD、ASDの生活について思うままにかいていきたいだです。

    ズボラな私のご飯作り

    マガジン

    • 睡眠
      0本