見出し画像

【動画編集#11】 イージーイーズ

こんにちは。今日は金曜日ですね!あと1日頑張って週末を気持ち良く迎えましょう!!

では今日の内容は、

・イージーイーズについて

行きたいと思います!では動画をどうぞ!!

最近相方がすごくやる気を出してくれて、いつもは夜に送られてくる動画を朝一で送ってきてくれるようになり、僕も頑張らないといけないなあとお互い刺激しあって頑張っています!

今回からちょっとサムネイルに統一感を持たせようと少しずつ作り込んでいってます!ちょっとずつ見てもらえる人数が増えればいいな〜

最近刺激を受けてる人が

この方です!僕もyoutube で見ているイケハヤさんのメルマガに登録したりと副業を頑張っている方で、こんな素敵なフリー素材のサイトを紹介していたので、引用させていただきました!サムネイルに統一感を持たせたい!と思うきっかけになったので、ぜひちあき#副業初心者さんのnote も見てみてください!

副業って思ってたより大変ですが、やっぱり小さな達成をした時がすごい楽しいと感じてしまいます笑

この動画が役に立ったなと思ったらスキお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?