見出し画像

願望は叶うもの|引き寄せ

「願望を叶えることは出来るのか?」

その答えを探し求めて、6年間。
願望実現の迷宮をさまよいました。

快を保つ。ポジティブシンキング。録音アファ。
愛を送る。未来日記。なる。自愛。
エゴを観察する。”今” にいる。

願望実現に効くと噂のメソッドは
とにかく片っ端からやり尽くしました。

来る日も来る日も願望実現の知識を漁りまくり
願いが叶ったり叶わなかったりの波の中で
揉まれて苦しんだ6年間。

しつこくしつこく実践していたら
突然くるっと認識が変わりました。

願望は全て叶うものだということに気付きました。

私はそれに気付くまで、とても遠回りしたので
いま願望実現で悩んでる難民さんたちには
私のような苦労をしてほしくなくて
筆を取りました。

願望実現で迷う難民さんたちを救いたい。
その一心で記事を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?