「願望は手放せば叶う」について

潜在意識界隈では「願望は手放せば叶う」って
よく言われてますよね。

「忘れた頃に叶う」「諦めたら叶う」とか。

だからスピリチュアルでは
「願望を手放しましょう!」って
よく言われてますね。

だいたいは原理を知らない
にわかスピリチュアラーが
言ってるんですけどね、、苦笑

「諦めたら叶う」って経験は私にもあります。

復縁したい相手のことがどうでもよくなった時に
相手から好かれたり。

相手のことは忘れて
一旦自分のことに集中しだしたとたんに
相手から連絡が来たり。

逆に相手のことがどうでもいい時は好かれるのに
自分が相手を好きになったら上手くいかなくなったり。

「願望は手放せば叶う」って
スピリチュアルを学ぶことによって
植え付けられた不要な観念だと思ってた。

でも違ったんですよね。

「叶ってない現実」を
「叶ってない現実」たらしめているのは自分だから

「叶ってない現実」を見続けることをやめれば
もう「叶ってない現実」なんてどこにもないんです。

手放したり忘れた頃に叶うのは
自分が目の前の現実に「叶ってない現実」という
レッテルを貼らなくなったから。

だから「叶ってる現実」が顔を出したんです。

自分が目の前の現実に「叶ってない現実」という
レッテルを貼らなくなったら「叶ってる現実」が現れる。

それだけのことなんですよ。

「願望は手放せば叶う」ってそういうことなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?