見出し画像

はじめてのnote

こんにちは。
はじめまして、live with...といいます。
最初のnote投稿緊張していますが、まずは簡単な自己紹介記事をアップしてみます!

都内在住でOLをしています。
ここでは「リブ」と名乗っています。
昨年、下町にある今の家に引っ越してきたことがきっかけで植物に目覚め、今は15種類の観葉植物たちと暮らしています。


観葉植物初心者ですが、一緒に暮らしてみて感じた奥深さや、心ときめいた瞬間をここに綴って、植物と自分の生長記録として残していきたいと思っています。

ゆくゆくは植物好きさんと繋がってnoteが持つコミュニティの側面も伸ばしていけたらいいな。。なんて考えています。

よろしくお願いします🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?