見出し画像

世界で色々起きてること共有

【自然篇】

ボツワナで象が原因不明の大量死亡


中国で大雨

国には難あれど、国民に罪はない!
誰が何を言おうと、中国民が被害を受けたら人道的に手を差し伸べるべきだと思う。
日本人はマヌケといわれようが、そういう人間なんだよ。


蝗害第3波!!??


謎の天体見つかる


【世界篇】

FRBと財務省の連結 アメリカ

NESARAやGESARAのとっかかりになるこの連結。
これが起きると何が変わるの?って思ったあなたは幸せになれるかと。


アドレノクロム関連放送 トルコ「国営」放送の「TRT Haber」

ハリウッド俳優や日本のあの人も!?
翻訳付き動画で是非ワクワクしてください。


香港移民受け入れ イギリス 台湾

個人的には、台湾が受け入れると中国台湾戦争の可能性が上がる。
中国側はそれを見込んでの香港潰しだったのではないか。


新型インフルエンザ発見! 中国

日本じゃ第2波じゃないの!!??とかって言われてるコロナのに、トンでもねぇ話。

【日本篇】

コロナ感染者東京増加中!!

からの新型コロナ専門家会議「廃止」!

んでもって東京都のコロナ新指標、数値基準なし!

ここから思うのは2つ
1:コロナそんなにやばくないって判断してるんじゃない?
2:都&国「もう、お金払いたくないし、責任も取りたくない!」

陰謀好きな僕が思うのは2つの仮説
闇:コロナに罹患する人増やして、怪しいワクチンを全国民に打たせるぞ!
  ┗コロナの死亡率めっちゃ低いのに、なんでワクチンに必死?
光:コロナ騒動の裏で、悪い子たちを捕まえちゃうぞ♪
  ┗日本の掃除をするためだとしたら、本当にいい世の中になる


コロナ対策で税金を増やそう!

もう、斜め上だし別格だし、こいつらなんかしらのウイルス頭に湧いてるでしょ。


黒川検事の事件からの、河井議員夫妻逮捕

これもきなくさい。検察の権威回復のためのトカゲのしっぽ切りに使われた感あるし、本当はもっとほかにもあるんじゃないかね。



こう見てくると、日本のニュースの弱さというか、雑魚さ加減が露呈しますね。
世界は国をまたいだ人の流れや、世界を動かす流れを報道しているのに、日本はせいぜい韓国にちょっとイヤミ言われたとか、大きい物でも習近平お断りしましょ!程度でしか「TVでの放送」はしない。

本当に弱い国なのか、メチャクチャ闇が深い国なのか。



関東の火球、上の階の人だと思われちゃう

平和・・・だなぁ。


最後までみていただき、ありがとうございました。
今回の記事に興味持っていただけたら、是非前回の記事も見てください!
また、フォローをしていただけると嬉しいです!
「つながり」って本当に大事ってnoteを書いてから感じてます。


あなたのサポートをエネルギーに変えて、たくさんの人にシェアしていきたいと思います!ありがとうございます!